ふるさと納税 コスパのいいお肉の返礼品

ふるさと納税ってたくさんありすぎて選ぶのが大変ですけど

やっぱりできればコスパのいいお肉がほしいですよね?

 

今回紹介するのは

佐賀牛 A5サーロイン ステーキ用600g(3枚入りセット)♪
佐賀牛 A5サーロイン ステーキ用600g(3枚入りセット)
佐賀牛 A5サーロイン ステーキ用600g(3枚入りセット)

 

佐賀牛とは、肉質等級において

「5」等級または「4」等級のBMS「No.7」以上のものをさします。

これは国内で仙台牛につぐ基準の厳しさだそうです。

そんなプレミアムなサーロインステーキがふるさと納税でもらえちゃいます(≧∀≦)

 

 

↑の佐賀牛は佐賀県嬉野市の返礼品で、還元率はなんと72%という噂も。。

 

今年の6月からふるさと納税の返礼品の

還元率は30%が上限って決まったような気がするのですが

現在でも高還元率の返礼品は残っているのでしょうか?

 

ちなみに楽天で佐賀牛のサーロインステーキを調べていると

A5の佐賀牛サーロインステーキ200gx3枚で

↓を見つけました。(ふるさと納税ではなく普通の販売ページです)

 

 

12000円の同じものが返礼品で送られてくると

考えるのなら還元率は40%になります。

また中には同じA5の佐賀牛サーロインステーキ200gx3枚で34000円

っていうものもありました。

 

販売価格はものによるっていうところでしょうか?

はっきりした還元率はやっぱりよくわからないというところです。

 

熊本県嬉野市の返礼品のサーロインステーキの口コミを見てみると

・口に入れたとたんに、とろける感じでとても美味しかったです。普段のお肉とは全然違いました。また頼みたいNo.1です。

・文句なしの最高級ステーキ。 口に入れた瞬間にとろける柔らかさ。 また頼みたいと思える一品でした。

・毎年 必ず佐賀牛、決めています 間違いなく 美味しいです

などなど。

 

口コミをチェック

佐賀牛 A5サーロイン ステーキ用600g(3枚入りセット)

 

軒並み高評価で満足している方が多くてぱっと見た感じ口コミの9割くらいは

満足している方で占められている感じでした。

 

まぁふるさと納税の自己負担が2000円なのを考えたら

めちゃくちゃお得なのは間違いないですけどね^ ^

コメント

タイトルとURLをコピーしました