ふるさと納税でプレミアムモルツが定期便で届く!

ふるさと納税のなかには定期便っていうものがあります。

その名の通り定期的に返礼品を送ってくれるタイプのものですね。

お米やお肉、野菜、お酒など、毎月ある程度使うものを定期的に送ってくれるのは

家計的にもすごくありがたいですね^ ^

 

今回紹介するのはプレミアムモルツの定期便。

 

2020年1月発送開始『定期便』サントリー ザ・プレミアム・モルツ

『定期便』サントリー ザ・プレミアム・モルツ

 

こちらは熊本県御船町の返礼品で、サントリー九州熊本工場で作られたビール。

サントリーのプレミアムモルツ350ml×24本1ケースが全6回に渡って毎月送られてきます^ ^

 

これは週5〜6で毎日1本ずつ飲める計算(≧∀≦)

 

仕事上がりの一本をふるさと納税の返礼品でゲットできちゃいますね〜

しかもプレモルっていうのがちょっとした贅沢で自分へのご褒美にもなりそうです。

 

あと毎月24本っていうのもちょうどいいのかもしれないですね。

それなりにお酒を飲む習慣がある人なら余らせることはないでしょうし

逆に一気に何ケースも来ちゃうとついつい飲み過ぎてしまうってこともありますからね〜

 

その都度ふるさと納税するのもいいけど

定期便は一度のふるさと納税で一定期間定期的に届けてくれるので手間が省けます^ ^

私みたいな面倒くさがり屋さんにはちょうどいいのかも!?

 

 

さとふるでふるさと納税の定期便特集やってます

↓↓↓

ふるさと納税定期便特集「お酒・アルコールの定期便」掲載お礼品

ふるさと納税定期便特集「お酒・アルコールの定期便」掲載お礼品

 

↑ビールが多いかな?日本酒も気になる!!!

 

 

ブログランキング参加しているのでサイドバーのランキングをクリックしてくれると

ものすごくありがたいですm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました